2013年3月11日 (月)

F-04E+買取

"
xx_ats (まいたん@荒井敦史に必死系。)
うちさバイト先で普通に携帯置きっぱにするんだけど、絶対バイト終わると待ち受けが変わってるんだよねww絶対敦史くんからの裕貴くんになってるんだよねww店長。そろそろやめようか(笑)ちなみにこれ毎回変えられる画像。 253UordOsZ
2013/02/21(木) 13:18:57
flag_check (yuri)
携帯があればTwitterが楽に更新できそうなのに・・・w
2013/02/21(木) 13:18:57
dragasiakim (kim-kim)
ここんとこ携帯で暇つぶせるものがずっとなくて、
ようやく最近「ロードラ」とやらを始めてみたw「パズドラ」より俺は好きなタイプのアプリ。
俺あんまり続かないんだよなあゲームって(--;)決して嫌いではないんだけど、なんか一度だるーん、ってなっちゃうと飽きて辞めちゃうんだわ
2013/02/21(木) 13:18:57
natuno_888 (ナツ乃)
携帯からだと小さくなるるるるる
2013/02/21(木) 13:18:56
"

2013年2月21日 (木)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析